仕事の内容を知ろう | ガッツリ稼げるセクキャバ求人に挑戦して、欲しいだけ稼ぎましょう menu

仕事の内容を知ろう

風船を見ている女性

しっかりとお金を稼ぎ、自分が欲しいと思っただけの額をしっかりと手に入れることがデキる仕事、それがセクキャバという店舗の求人です。
セクキャバは十三を始め日本各地の繁華街に店舗が存在しているため、働きたいと思った時には比較的簡単に仕事を見つけることができます。
しかし仕事を見つけることができたとしても、実際にどういったことを仕事として行うのかというのを知っていなければ、実際に仕事を始める勇気というのは踏み出しにくいものです。
そのため、ここではセクキャバの仕事はどういうものなのか、というのをざっくり簡単に紹介します。

まずセクキャバという店舗はキャバクラという店舗から派生した店舗になります。
したがって、セクキャバの仕事というのは、基本的にはキャバクラの仕事内容がベースの部分になっているのですが、セクキャバはそのキャバクラの接客に対して+αの要素が存在しています。
その+αの要素とは何かというと、それはボディタッチ……いわゆるおさわりだ何だと言われているような行為になります。
このボディタッチの内容も店舗によって異なっているのですが、共通している点として「性的な行為は行わないため、直接的な接触は行わない」という点があります。
したがって、ボディタッチをするからといって性風俗店のような過激なサービスを行わないといけないというわけではなく、むしろそう言った行為は絶対に行ってはいけない事だ、というのを応募する前には必ず知っておくようにしましょう。